Home > 経口減感作 > 経口減感作続行

経口減感作続行

DSC_8293.jpg

大学生になって、小児科に行けるのかしら?
経口減感作どうするのかな?
薬だけ飲み続けるのもどうなのよ?
いろんな疑問をよそに、相変わらず通っています。
小中高のように自転車で(笑)

結局、15gで再開し、不真面目さぼること3ヶ月、ドクター&私に叱られ1ヶ月続けた後、20gに増量になりました。
写真のグルト半量。
純粋な20gではないけれど、真面目にしないのだったらちょっとぐらいいい?f(^_^;

本人はヨーグルト減感作したくないのだそうです。理由はまずい!ほんとうはそれだけじゃないと思ってます。体に違和感を感じるのでしょう。
でも、医師にはかかりたいのだそうです。※たぶん主治医とおしゃべりしたい(笑)
だったら、指示を聞きなさい!といった観点で叱ってます。
嫌ならドクターに直訴しなさい。ってね(*^^*)
いえいえ、「できない」わけじゃないですよ。いままで何回もしてきましたもの。

いつまで続くのやら…
事故が起きないためにとの理由だから終了はないのでしょうね。

Comments:0

Comment Form

Home > 経口減感作 > 経口減感作続行

Search
Feeds

Return to page top