Home > アレルギー > | 経口減感作 > | 診察 > 転院はしなくてもよくなりました

転院はしなくてもよくなりました

心配していた転院の件ですが・・・

ゆうこりんママの食物アレルギー日記のリンク先から、探したところを胸に診察にでかけました。

最近では一人ででかけることが多かったのですが、今後の事もあるし、要領を得ないし、お世話になったごあいさつもしなければならないし。

皆さん、理由があって土曜日診察をしている人たち、一人ひとり今後の手続きやらで、待合室の人が減りません。結局11時半の予約が・・・15時近く(・_・;)

結果的に、次回診察は夏休みで良く転院しなくてもよくなりました ホッ。
お薬も90日分は処方できるそうで、「足りなくなったら、お母さん、来てください」だそうです(笑)

看護学部ということで、ドクターも看護師さんも事情をよくご存じ・・・寛大なのよねぇ。
ハナママの「さぼればいいじゃん」の一言を3人より全否定されました。はい、はい。私は楽文学科ですよ~(笑)

Comments:0

Comment Form

Home > アレルギー > | 経口減感作 > | 診察 > 転院はしなくてもよくなりました

Search
Feeds

Return to page top